07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

七五三とアイアンマンジャパン

2009年11月08日
091108_101106.jpg
七五三、お宮は沢山のファミリーで賑わっていました。
折角の着物ですが、コウはお腹が締め付けられる感じがイヤと大泣き・・・。

でも何枚か写真は撮れたので、よしとしとくか(^-^;)


さて、七五三ということで、父親の僕はコウに何をしてあげられるだろうか?と考えてみた。

自分の少年時代を振り返ると、父に向かい合って何かを教えてもらった記憶はほとんどない。

記憶にあるのは、小さな商店を切り盛りする為に早朝から夜まで働いていた父の背中。

自分の背中を見せること。

案外父親が子供のためにしてあげられる事なんて、そんなもんだと思う。

2010Qlogo.jpg

アイアンマントライアスロンのスローガン、"Anything is Possible"。

いち会社員の僕が語るには、あまりにもスケールの大きな言葉。

しかし今、かっこつけでも、しらこいわけでもなく、ジャパンを完走して、

「Anything is Possible」な完走メダルを、コウにプレゼントしたい。

IWS000006.jpg

そして、参加費の45,000円・・・これは確かに高いかな。

けど、11月中に参加が確定し、6月までモチベーション維持できると思えば、

こんなに安い大会はない?(発想の転換か?(笑))


アイアンマンジャパン2010はコチラ

そして・・・

spirit of titans

↑なかなか気分が盛り上がるMOVIEです(^-^)

五島長崎国際トライアスロン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

