09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

紅葉狩りトレランと10KMペーラン

2009年11月21日
091121_133417.jpg
本日の運動ログ:
 ラン 16KM
091121_125325.jpg
本日のトレランスタート地点

091121_130333.jpg
「五段の滝」まではずっとこんな感じのダブトラが続きます

091121_131332.jpg
あっという間に到着・・・と思ったらここから約5分のヤブコギ(^-^;)

091121_132102.jpg
「五段の滝」です

091121_132233.jpg
誰も来ない山奥は、何とも厳粛な雰囲気・・・

091121_134121.jpg
スタート地点に引き返します 往復5キロのトレラン、丁度良いアップになりました

091121_135241.jpg
さて、ここからが本日のメインメニューです

091121_140017.jpg
ひたすら下りの10キロを、ひたすらペース4分台で走る!

091121_143732.jpg
ハハハァ・・・なかなかキツかった(^-^;)

けど、下りのおかげでなんとか心折れずに走りきれました

091121_144201.jpg
後はゆるゆると

091121_134711.jpg
温泉でコウ&おかあさんと合流し

091121_144952.jpg
ひとっ風呂~~~~!o(^-^)o

091121_152644.jpg
マッサージチェアで身体をほぐし、ビールでカンパイ!と行きたかったですが

ここはノンアルコールで(笑)

まったりと秋の休日を満喫しました

練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

