09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

rub luck cafe と avantgarde な一日

2009年11月23日
091123_123135.jpg
本日の運動ログ:
 バイク 100KM

連休の最終日は天候にも恵まれ、軽くLSDにいこか!となりました

091123_102229.jpg
まずは黒沢超えで金屋へ(海南~有田のR42は好かん・・・(^-^;))

091123_110416.jpg
そして定番の明恵ふるさと館へ

091123_110402.jpg
ここの焼き鳥が美味~!、朝食代わりに5本GET!

091123_120717.jpg
その後湯浅に移動して・・・

091123_122327.jpg
湯浅~有田の絶景ルートへ

091123_123035.jpg
で、本日の目的地のカフェへ到着

#日本で最初の蚊取り線香工場を改装したものらしい

091123_123118.jpg
展望は最高です・・・大勢のお客さんで賑わっていました

091123_123928.jpg
カフェの中、レーパンで闊歩するオヤジども(笑)

しかし、ツーリング先でこれだけまったりしたのは初です(笑)

091123_144401.jpg
その後、一路R42にて和歌山へ

091123_151740.jpg
おなじみマリーナシティ

#レースのない時期はこんなまったりツーもええもんですね

■おまけ:

091123_155929.jpg
12月中旬にオープン予定のバイクショップ・アバンギャルドに行ってきました。

改装中の店内を覗き込んでいると、店長さんが出てこられてしばし雑談(^-^)

今後何かとお世話になりそうなお店です!

練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

