07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

忘年会にて・・・

2009年11月27日
091127_184137.jpg
今日は水泳部の忘年会

焼肉食べ放題+飲み放題のコースでしたが、お肉の質も良く、

ビールもプレミアムモルツ!な大満足の忘年会でした。

#おかげで食べ過ぎ!

そして恒例「来年の抱負」では、アイアンマンジャパンの完走宣言をしました。

思い返せば、僕の初レースは、2003年のスイム駅伝出場です。

当時の記録は、500M 11分15秒・・・何と、区間順位113位/114名!(笑)

その後、S→B→Rと順に楽しみつつ克服し、今年はフルマラソンを2つ完走しました。

そして来年は、遂に数あるアイアンマンレースの中でも過酷とされるジャパンに挑戦します。

#まさに「ANYTHING IS POSSIBLE」!?

まだ半年以上先の話ですが・・・宣言することで少し実感が沸いてきましたよ!(笑)


■おまけ

091125_182756.jpg
冬用に、ROCK RACINGのジャージ上下セットを購入しました

もっと前衛的なのもありましたが、比較的控えめな感じのヤツをポチ。

しかしヒーローチックなデザインのジャージが多い中、

ダーティでヒールなイメージのスカルデザインは目を引きます。

そして長袖、軽量ながら裏起毛の素材で冬もポッカポカ。

#今年の寒いレースはコレでキマリだ!?(笑)

五島長崎国際トライアスロン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

