07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

朝練とサイクルモード

2009年11月29日
091129_155126.jpg
本日の運動ログ:
 ラン 10KM

今朝はSNさんに誘っていただき「ランニングクラブ」の朝練に参加。

091129_103455.jpg
メニューは紀美野ふれあいマラソンのコースをトレースしての10KMランでした。

皆さん「ランナーさん」だけあってかなり速いペースでしたが、

一人ではこの強度の練習がなかなかできないので有難い!

#SNさん、またぜひ誘ってください~!

091129_105617.jpg
で、練習後は「山のパン屋」でコーヒーと美味しいパンを頂きました。

091129_110527.jpg
今日はコウ&お母さんも一緒・・・ということでええ感じに昼からの時間をGET!

091129_130557.jpg
ということで行ってきましたサイクルモード。(写真は団長さん)

今年はフレームもホイールも購入予定はないので、パーツ類を中心にチェックしました。

091129_133206.jpg
で、最初はコレ! プロトライアスリート西内選手のハンドル周りです。(バイクはP3C)

専用のTTバーもありますけど、加工次第で付けられるわけで・・・これはきっと流行るぞ!(笑)

091129_133459.jpg
そしてこれも気になった西内選手車のサドル

いままで「キワモノ」と思ってましたが・・プロが使用するとなると、全然印象が違うもんですね。

091129_135245.jpg
OGKのTTメット・・・後ろの出っ張りは短いほうが空力が良いようです。

091129_153317.jpg
キャメルバックのフローメーター・・・なんと水の残量がわかるパーツです。

091129_151244.jpg
今回一番気になったこのサドル・・・「アダモ」というメーカーのものでしたよ。

091129_151323.jpg
こんなパーツもあり・・・しかも案外安価です!(円高の今のうちにいっとこかな~?(笑))


練習記録 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
サイクルモード・・・すっかり忘れておりました。
無料チケットあったのですがもったいないことしました・・・。

例のサドルの形状は、もとはといえばUCI規定対策用だったと記憶しています。
>Chiseさん
アダモ、全長をぎりぎりUCI規定内に収めているわけですね。
セッティングは難しそうですけど、試してみたくて早速海外サイトでポチしてしまいました・・・(笑)

管理者のみに表示

