09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2009年11月の記録

2009年11月30日
091128_151638.jpg














2009年SWIMBIKERUN
 1月1KM123KM215KM
 2月0KM407KM103KM
 3月18KM480KM103KM
 4月15KM300KM140KM
 5月20KM684KM155KM
 6月26KM504KM152KM
 7月20KM500KM151KM
 8月15KM472KM200KM
 9月 8KM420KM167KM
10月 2KM247KM205KM
11月0KM196KM203KM
合計125KM4333KM1794KM

今日で11月も終了。
淀川フルでは辛うじて記録更新しましたが、メインイベントの六甲全縦は中止。

まあ六甲は逃げませんし、来年以降の楽しみにしておきますかね(笑)

とりあえず目標のラン200KMは危なげなくクリア♪

このままでは頭に乗ってしまいそうなので、12月は「目標250KM」とします!

また、ほとんど休止状態のスイム・バイクですが、泉州国際までこのペースが続きそう・・・。

その代わり、2月以降はバイクを中心にガッツリ行きたいと思います。


さて、12月の大会は、龍神ハーフと紀美野クォーターのふたつ。

両方とも初出場となりますので、特に目標タイムは設定せず、ぼちぼちいきます。

サマリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

