08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

龍神温泉木の郷マラソン

2009年12月06日
091206_085802.jpg
泉州国際に向けての練習のつもりで参加。

○レース結果:
 ハーフマラソン
 男子40~49歳の部 1:50:51 35位/63位(56%)

初出場ということで、頑張り過ぎない程度の「ゆるモード」で楽しんできました。

#しかも本番用シューズを家に忘れるという気の抜けよう・・・(^皿^;)

091206_094237.jpg
コースレイアウトは延々と登り、折り返し後は延々と下りというパターンです。

モンテや紀美野ほどの斜度はありませんが、頑張って走るとかなり足腰にきます。

(そういう意味では、練習用シューズで正解だったかも?)

091206_115818.jpg
風景も楽しめたし、地元の方々の暖かい応援もうれしい大会でした。

そして同行のランニングクラブのメンバーのうち、なんと3名が入賞~!!

しかしある程度走れる人にとっては、これぞローカル大会の醍醐味らしいです。

#なるほど、そりゃ入賞が狙えるとなれば、モチベ↑↑で走れますもんね。

091206_122055.jpg
参加賞のお弁当・・・茶粥はシャブシャブのただのお茶でした(^-^;)

091206_135545.jpg
レース後、無料の元湯温泉で疲れを癒しました。

実は、今日一番のサプライズは、和歌山⇔龍神間がめちゃ走りやすくなってたこと。

朝は片道2時間かかりませんでした。

↓↓ブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
龍神温泉木の郷マラソン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした!
龍神ハーフお疲れ様でした!
私が去年出たきっかけは、女性は出れば入賞間違いない! って言われたことから・・・

とんでも、のレベルでしたが・・(^_^;)

紀美野、これより坂キツイんですか・・・ 

うーん・・・・楽しみなような、コワイような。。(笑)
>ていくおふ さん
今回、男子10KM 30歳未満は出場者3名と出れば入賞。

う~ん、出れるモンなら出てみたい~~(^皿^)

紀美野はここより激坂ですけど、距離は短い・・・って、僕もクオータは今回初出場でした(^-^;)


管理者のみに表示

