05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

走る男2とにほんブログ村

2009年12月09日
091209_073443.jpg
■ラン 8KM(通勤JOG)
いつもの通勤JOGの風景。

走り始めは寒かったり、準備が面倒だったりするんですが・・・。

会社に付く頃には「あ~、走ってよかった!」といつも思います。

#でも「毎日走る」って。なかなかできないんですよね~(^-^;)


話はかわって・・・、皆さん「走る男Ⅱ」ってご存知ですか?

明日、和歌山を 森脇健二 が走るようですヨ!!


12/10(木) 10:00 南紀白浜アドベンチャーワールド集合

 同   15:00 片男波海水浴場集合


とのこと。(詳細はリンク先にてご確認を)

#残念ながら、私は仕事で参加できませんが・・・(涙)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

