09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

のりものざんまい

2009年12月12日
091212_105057.jpg
本日はトレーニングは完全オフ、会社関連の秋行事に参加してきました。

まずは交通科学博物館へGO。

DSC02178.jpg
やはり新幹線といえば0系でしょう

DSC02188.jpg
コウは、なぜか「くろしお」という文字は読める(笑)

091212_121655.jpg
お次はWTCのワールドビュッフェでランチバイキング。

091212_122105.jpg
48階からの見晴らしは最高~♪

091212_141849.jpg
お次は関電の発電所を見学。

091212_143138.jpg
氷山の上でハイチーズ?

DSC02195.jpg
最後は関空、普段は立入禁止のエリアでJETを見学!

091212_162711.jpg
やっぱりここが一番楽しかったな~~v(^-^)


楽しかったけど、お昼はバイキング、夕食は外食で完全にカロリーオーバーっす(^^;)

・・・明日はちと頑張って走ろうと思います。

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

