10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

2009年4月の記録

2009年04月30日
SBSH0603.jpg






2009年SWIMBIKERUN
 1月1KM123KM215KM
 2月0KM407KM103KM
 3月18KM480KM103KM
 4月15KM300KM140KM


4月で最も印象的だったのは、やはりダイトレ。
「チャレンジ登山」とは良く言ったもの。
ランの大会とちゃいます、あくまでも「山岳マラソン」です(^-^;)

筋肉痛もハンパなかった…ほんまキツかったけど、
脚筋が目でみてわかるほどビルドアップしたのにはオドロいた。

やっぱりキツイ思いしないと手に入らないものがあるのだと妙に納得…。
#多分来年も出てるなコリャ…(^-^;)

さあ、今年のメインレースが決定しました。
 6月 はつかいち(ミドル)
 7月 ひわさ(ショート)
 9月 いらご(ミドル)
の3つが確定です。
特にひわさは参加者も多く、皆でワイワイ楽しめそう。
2回目のレースの今回は、記録的にも少し頑張ろうと思ってます。v(^-^)
サマリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

