09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

BRM123 近畿200KM エントリー

2009年12月17日
SBSH0147.jpg
本日の運動ログ:
ラン 10KM

いつものように通勤JOG10KM・・・が、寒い~~~!

しかしこれが12月本来の気候ですよね。

#やっぱり地球温暖化が影響してるのかなぁ~?


さて、ひさびさのバイクイベントにエントリーしました。

オダックス近畿の「BRM123 近畿200KM」です。

ちなみに今年エントリーしていた2つのバイクイベント

①「ブルベ200KM」 ②「GF吉野ロングE」は共に都合でDNS

更に楽しみにしていた③白浜エンデューロは開催されず!

と2009年はトライアスロン以外はバイクに縁の無い一年でありました・・・(涙)


が、来年は6月のアイアンマンジャパンも控えていますし、

冬もバイクに乗り込むべし!ということで、寒さを覚悟してのエントリーです。

こうなったらヒルクラ練再開するかな? 

#MTBは手放したので雪中ライドはできないけどね(^-^)


ちなみに、写真は2008年のブルベ200KMの模様です・・・大雪で中止になりました。

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
さぶそ~っ
1月ブルベ、出られるんですね!
去年は雪だったんですか・・
今年は暖かくなりますように♪
私もまた5月のブルベには出てみたいです~(*^_^*)
>ていくおふさん
今年のブルベ、去年とはスケジュールが大幅に違いますのでご確認を。
1~2月は200KM、3月は300KM、4月は400KM、
5月以降は600KM以上と300KMのナイトランみたいです。
流石に仮眠が必要な距離とナイトランは走る気なしですが、
300KMまでならええかな~と思ってます(^-^)


管理者のみに表示

