05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

第4回 紀美野ふれあいマラソン

2009年12月20日
091220_093445.jpg
○レース結果:
 クォーターマラソン(10.548KM)
 男子30~49歳の部 50:48 70位/196人(36%)

#12/22 写真追加しました
ここは何度も何度も試走してるのですが、なんとレースは今回が初出場(爆)

今年は飲み会が多く、体調的にも記録は望めない状況ですが(食い&飲み過ぎ^-^;)

とりあえず頑張って走ってきました(笑)

まずは会場へ。

案内がイマイチ判りにくいのですが・・・。

9時すぎに現地入りすると、麓の駐車場&バス搬送でした。

#要するに8時以降はバス搬送になる模様。


お次はレース編。

スタート直後からかなり急なアップダウンの連続で、かなりハァハァいわされます(笑)

#特に公園の裏はかなりの「激」ですが、集団のペースが速くとても歩けません・・・。

そしてパン屋手前の折り返しを2周回すると、今度は一気に10%の坂を激下りします。

#ここは体重のメリットを生かすべし・・・と、思いっきりストライド走で爆走。

そして折り返してからが正念場・・・今下ってきたばかりの10%の激を登る!

最後の最後にガツン!とくるのがこの大会の特徴です・・・なかなか楽しい~v(^-^)

WS120003.jpg
パン屋折り返し後の「さらなる激」で危うく歩いてしまう所でしたが、なんとか完走~~~!!

091220_115911.jpg
50分切れなかったのはクヤシイですが、来年の目標ができたと思うことにしましょうかね(笑)

しかし「きみのふれあい」は会場の設備も良く、ホント子連れにとっては申し分ない大会でした。

#来年はコウと親子部門で出場しようかな?

091220_124112.jpg
参加賞の「うどん」・・・美味でした!

■おまけ:

自分へのクリスマスプレゼント・・・今年はRUDYのサングラスにしました。

091220_171031.jpg
「SPORTS MASK PERFORMANCE」

DHポジションでも視界を妨げないのがええ感じです!


↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
クォーターマラソン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

