06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

クリスマスプレゼントは・・・

2009年12月24日
091224_180550.jpg
本日の運動ログ:
■ラン 10KM(城JOG)
■バイク 8KM(通勤)

通勤はバイクにて。 ランは帰宅後、城JOG10KM。

ピザとパスタでささやかにXマスパーティーをしていると

じいちゃんとばあちゃんがチキンとケーキを持って登場!

#う、うれしいけど・・・食い過ぎ~(^-^;)

091224_184829.jpg
コウはみんなから沢山のプレゼントを貰ってご満悦。

さあ、明日は本当のサンタさんがやってくるかな?


■おまけ:

自分へのクリスマスプレゼント・・・第2弾!がやって来ました。

091224_191635.jpg
「AKSLEN HL-90 5LEDライト」・・・来年のブルベの為に購入。

写真はDHバーにマウントしてますが、ハンドルやステムにもマウントできるスグレモノ。

ちょっと試用してみた感じでは、逸品の予感~~~!

これはぜひ、通勤クロスバイクでも使いこんでみたいと思います。


091224_191746.jpg
「PROFILE DESIGN アクアラック」・・・来年のジャパンを想定して購入。

サドルマウントのタイプはちょっとした凸凹でボトルが落ちるので遠慮してたんですが

来年のジャパンに向け、普段使いしてみます。

#最悪使えん場合は、ケージをDHバーとサドルに直接括り付けるさ・・・。
(西内選手のP3みたいに)


さ~、これで自分へのクリスマスプレゼント、残すは第3弾のみ!

#海外サイトでポチしたブツやけど・・・、ってもうバレバレかな(笑)

しかし船便って遅いんやなァ・・・(^-^;)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

