05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

生石山ヒルクラ練

2009年12月26日
091226_102522.jpg
本日の運動ログ:
■バイク60KM(うち7.8KMヒルクラTT)
■ラン  3KM(超LSD)
最近バイクトレさぼりすぎ・・・(^-^;)

たまにはガツンと行っとかんと!ということで生石山へ。

しかし生石走るの久しぶり・・・最近は葛城ばっかりやったからな~。

091226_105955.jpg
今日のコースは、小川宮(左折)~札立~山の家おいしまでの7.8KM。

以前地元ローカルのヒルクラレースが開催されていたコースであり、

僕がバイクにハマるきっかけになった場所でもあります。

容赦ない激坂はあいかわらずですが、以前より道が綺麗に舗装されていて、

かなり(劇的に?)走りやすくなっていました。

091226_102245.jpg
「山の家おいし」入り口へゴール!!

タイムは・・・48分XX秒! バイク乗ってない割にはええ感じでしょ?!(^-^)


■おまけ:

さて、帰宅後は正月の買い出しETCの雑事をこなし、

まだちょっと日が高かったので、コウとジョギング1.5KM!

091226_153809.jpg
がんばって走ったご褒美は、シンケンジャーのオモチャ(食玩)です。

・・・サムライハオーフルコンプも近い?(笑)

さあ、明日はいよいよジムの30KM走。 果たしてちぎれずに走ることができるか?!(爆)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

