09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

30キロ走と忘年会

2009年12月27日
091227_180818.jpg
年忘れ30KM走に参加してきました。

本日の運動ログ:
■ラン  30KM
■スイム  1KM
ジムには約15名が集合。

バイパス沿いをひたすら走り、15KM先のボウリング場で折り返しというコース。

30KMなんてソロでは「ただ走ってるだけ」になりがちですが、皆で走るとペースが上がる!

しかもそれが刺激になって、走ってて飽きないんですよね。(その分キツイですけど 笑)

最後10KMは後先考えず先輩トライアスリートをがっちりマークし、キロ4分台で爆走!!

が、2KMでちぎられあえなく撃沈・・・(^-^;)

けど、30KMならキロ5分台維持で走れるとわかっただけでも収穫かな~。

休憩含み3時間20分のラン練習でしたが、非常にエエ刺激になりました!


ランの後、軽くプールで1KM。

#30KM走のあとの1KMのキツイこと・・・


そして最後は軽く居酒屋でカンパイ。

ランのメンバーは底抜けに明るい人ばかりで、めっちゃ盛り上がりました!

梅屋、安い割に結構美味しかったですよ~!(特に百円メニューがナイス♪)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

