10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

スイム納め

2009年12月29日
091229_121442.jpg
28日の運動ログ:
■バイク 40KM
■ジョグ  2KM

29日の運動ログ:
■スイム  1KM
■ジョグ 10KM

28日は高野山町石道で「トレラン納め」の予定でしたが、突然の寒波来襲で中止に。

仕方ないのでAN氏と軽くバイクで海岸線を流すことにしました。

が、あまりにも寒く、約40KM程で撤収~~~!

この時期、海岸線はやっぱキツイっす・・・まだヒルクラならましかもやけど・・・。

091228_144300.jpg
帰宅後、軽くジョグがてらコウと和歌山電鉄を乗りに行きました。

親子ジョグ&ウォークも、ぼちぼち続けたいと思います。


091229_122409.jpg
29日は公営プールの最終日!ということで岬町のプールへ家族でGO

コウは昔は顔をつけるのさえ嫌がったのに、自分で飛び込んで50M泳ぎよった!

スイミングスクールてたいしたもんやな~~~と感動です。

#もちろん浮き袋つき、ロープにつかまり休み休みですけどね(^-^;)

091229_163449.jpg
帰宅後、軽く城ジョグ10KM

いよいよ年の瀬も押し迫ってきましたが・・・あいかわらず走り回ってます(^-^;)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

