10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

走り納めとJOG&WALK

2009年12月31日
091230_113647.jpg
30日の運動ログ:
■ジョグ  3KM(JOG&WALK)
■ラン  11KM(帰省JOG)

31日の運動ログ:
■ラン  12KM(ご近所トレラン)
■ジョグ  3KM(JOG&WALK)

今年最後のトレは墓参りやら雑用の合間を縫ってサックリと。

30日午前中はコウと近所の公園まで3KMジョグ&ウォーク。

遊びすぎてしんどくなり、帰りは肩車1KM・・・。

やっぱり3歳児にいきなりの3キロはきつかったかな?(笑)

#でも最後500Mは自分の足で完走したからOKとしとこか~。

で、午後からは墓参りの為、実家に帰省・・・ランにて11KM。

久しぶりに機能性インナーウェア着用したが、めっちゃ暖かい!

けど若干締め付ける感じがあるので、やっぱりいつものランシャツがええかも。


091231_103632.jpg
31日は午前中に紀伊風土記の丘へトレイル納めにGO。

やっぱり山の中は落ち着きますね、気分が清々しくなります。

091231_132831.jpg
そして午後から再びコウと3KMジョグ&ウォーク。

今度は前半を自転車、後半をジョグにして再挑戦!

091231_143158.jpg
結果、なんとか3KM完走~!(笑)

このペースなら、来年はバイクでランの伴走してくれるようになるかな?


↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

