04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

2009年の記録

2009年12月31日
kinoko21-1261535346-4.jpg
チビ矢野
















2009年SWIMBIKERUN
 1月1KM123KM215KM
 2月0KM407KM103KM
 3月18KM480KM103KM
 4月15KM300KM140KM
 5月20KM684KM155KM
 6月26KM504KM152KM
 7月20KM500KM151KM
 8月15KM472KM200KM
 9月 8KM420KM167KM
10月 2KM247KM205KM
11月 0KM196KM203KM
12月 5KM220KM209KM
合 計130KM4553KM2003KM

2009年も終了・・・軽く一年を振り返ってみます。

ということで、ベストオブレースTOP3!

■【第3位】和歌浦ベイマラソン with ジャズ(ハーフ)
WS1000005.jpg


内容はともかく1時間41分56秒 257位/1188人(21%) という結果を出せたのが良かった。

なんといってもハーフの目標タイム「100分」まであと1分56秒。

来年のハーフはサブ100分!目指して頑張ります!

#しかしここからの1分が長いんよね~~~(^-^;)


■【第2位】紀州口熊野マラソン(フル)
SBSH0429.jpg

結果はともかく(4時間59分59秒)、初フルを完走した大会として、忘れられない大会です。

2回目のフル、淀川を完走した今、先輩方が「フルを完走すると世界が変るでえ」という意味がわかりました。

フルマラソンはひとつの関門に過ぎませんが・・・他の関門とは、全く意味が違いますね。

来年フルは、サブ4.5時間を目指して頑張ります!


■【第1位】宮島国際パワートライアスロン
photo_2148.jpg

いわゆる「ミドル」の大会ですが、鉄人レースと認知されている、ある種「ロング」に匹敵する大会です。

コースはS(2.5km)/B(55km)/R(20km)、計77.5kmですが、何しろそのほとんどがヒルクライム!(笑)

キツさもありますが、応援の盛大さは、間違いなく本年NO.1のMVPでした!

スイムアップ後の盛大な応援の波といったら・・・ほんま生涯忘れられない思い出です。

僕の中では、いつかまた走りたいNo.1の大会!


さて、明日からは2010年がスタートです。

2010は、いよいよアイアンマンジャパントライアスロンに挑戦の年です。

結果はどうあれ、「やるだけの事はやった」「すべて出し切った」と思えるレースにします!

その為にも、練習、練習~~~!(^-^)


↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


サマリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

