09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

第17回 和歌山新春マラソン

2010年01月17日
100117_122345.jpg
○レース結果:
 10KM 男子の部 47:46 33位/83名(39%)

毎年恒例(?)の新春マラソンに行ってきました

河川敷を淡々と走るコースながら、手作りの雰囲気が味わえるアットホームな大会です(^-^)

9時過ぎに現地入りし、下見やら5KMの部を走る人たちの応援でバタバタ

特にYM監督は・・・なんと驚きの総合2位入賞!!

やっぱスゴイわ~~~~

100117_102934.jpg
そして11時10分、僕が出場する10KMの部スタート

最初こそテンション↑アゲアゲ↑で走りますが(YM監督効果か?)

怪我ETCで練習できてないのが響いてきて・・・

後半モチベを維持できず「まあ50分切れりゃええわ」なんて感じに(^-^;)

100117_115749.jpg
で、ゴール!

100117_121718.jpg
なんとか50分は切れましたが、後半のタレた走りは・・・反省(^-^;)

100117_122535.jpg
参加賞の豚汁・・・めっちゃ具だくさんです

100117_192436.jpg
そして極めつけ、抽選で頂きました 焼酎「42.195KM」・・・あざ~~っす!

これ飲んで泉州国際も完走まちがいなし?(笑)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
クォーターマラソン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさまでした
>そして極めつけ、抽選で頂きました 焼酎「42.195KM」・・・あざ~~っす!
>これ飲んで泉州国際も完走まちがいなし?(笑)
いやいやいやいやいやいや
落ち着いてください
それは孔明の罠です
初めまして・・・
時々、ブログ訪問されていただいてるようで気になりながら、ワタシもオジャマしてました。
東京マラソン、当選されたのですね~初ですか?
それとIMジャパン!!
お互いにがんばりましょう~!(^^)
>Chiseさん
孔明の罠、有難くいただいてますよ~(^-^)
Chiseさんは泉州国際、DNSですか?
>NEKOさん
コメントありがとうございます。
東京・IMJとも「初参加・初当選」です(^-^)
お互いに頑張りましょうね、今後ともよろしくです!

管理者のみに表示

