07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

5/4 練習記録 アワイチ

2009年05月04日
SBSH0645.jpg
本日の運動ログ:
 BIKE 155KM
淡路島一周、通称「アワイチ」

明石海峡大橋を起点に、右回りで155KMのロングライド

ペース配分やコースも配慮していただき、非常に快適なツーリングでした

#本日のガイド役を引き受けて頂いたChiseさん、ありがとうございましたm(_ _)m

朝8時に岩屋を出発、コンビニ休憩は洲本、福良、郡家(だったかな?)

SBSH0648.jpg
大鳴門橋にてタマネギソフトをいただき、

DSC01893.jpg
フィニッシュの後は風呂へ………で、風呂あがりにキュッと一杯、これが美味い~~~!(笑)

しかし、DHバー、やっぱええですわ

こいつのお陰で平坦もバッチリ楽しめるようになりました

私のバイクスタイルはオールラウンダーで確定のようです

ロングライド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おくればせながら・・・
お疲れ様でした。
生憎の曇り空で景色はイマイチでしたが、強風が吹かなかったので穏やかなライドに収まったと思います。
今度は紀伊半島ライドでもしましょうか?そしてどこかの海岸でOWとか・・・^^
そういえば…
>Chiseさん
OWSで思い出したのですが、そういえば6月にアクアスロン練習会があるかも。
自転車はないのですが、決まればまたご連絡しますね(^^)
バイクもいいですね、またよろしくです!

管理者のみに表示

