05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

第15回紀州口熊野マラソン

2010年02月07日
B00000088418_2_4_1.jpg
最高の天気の中、紀州口熊野マラソンを走ってきました!

○レース結果:
 ハーフマラソン
 男子41歳以下 1:45:54 135位/499名(27%)

今年は再来週の泉州国際&東京2連戦に備え、ハーフの部へ

しかし、フルとハーフの併催レースておもろいですねえ!

なぜかっちゅうと…

100207_095757.jpg
その①:フルを走る仲間を見送った後、のんびりと準備してからスタートできる

#写真はフルに出走したKDさん&ANさんと僕


100207_134108.jpg
その②:ゴール後は会場を散策したり、ビール飲みながらゆっくりと昼食を食べられる

#写真は「しらすめし」、海鮮味噌汁&梅干付きでうまうま~、これで500円!


100207_153611.jpg
その③:フルを走る仲間をじっくりと応援できる!(状況により、宴会やりつつも可!爆)

#写真は2度目のフル完走間際のAN氏! 苦悶の中にも安堵の表情?(笑)


フルで記録や限界に挑戦するのもええけど、こんな極楽マラソンもええですね~!

#フルを走った仲間のパワーももらえたし、リフレッシュもできた、ええ一日でした~v(^-^)

100207_132051.jpg
なぜか記録も1時間45分54秒と、頑張って走ったはずの大阪ハーフより早いという結果に!

#どのようなシチュエーションでも、1時間40分の壁は案外キツいようで…(^-^;)

100207_155957.jpg
そして見事、制限時間6時間の最終ランナーのフィニッシュシーン…盛り上がってました!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
紀州口熊野ハーフマラソン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

