07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

BIKE&RUNと和歌浦WALK

2010年02月13日
100213_100744.jpg

本日のトレログ:
■バイク 40KM
■ラ ン 10KM
■ウォーク 5KM
朝9時、ジムに集合にてバイクライドへ

紀ノ川沿いにサイクリストが多いなあ~と思ったら、今日は「ブルベ200KM」の開催日でした。

粉川で折り返し、往復40KM

仲間で走ると自然とペースも上がります…距離は短いですが、ええ練習ができました!

バイクの後はジムの駐車場でトランジットし、ランに出発!

信号&車通りの少ない道を選んで10KM。

トラ談義しながらの1時間はあっという間ですが、

ジムに戻ってきた頃にはちょうどええ感じの疲労感がありました。

今日は暖かく、最高のトレーニング日和。

楽しくトライアスロンできる環境に、改めて感謝です!!


100213_141001.jpg
帰宅後、嫁さんが「歩きたい」というので、実家を起点に和歌浦探検ウォークに出発。

コウはいけるとこまでバイク(チビチャリ)にて(笑)

100213_144356.jpg
折り返し地点のバグースにて…帰りは一部肩車だったけど、次は完歩しよな!


↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

