05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

RUN~30KM走~

2010年02月14日
100214_132933.jpg
本日のトレログ:
■ラ ン 30KM

来週はいよいよ泉州国際市民マラソン

今日はもともと30KM走を予定していたのですが、

RCの和歌浦20KM走があるということで、喜んで乗っからせて頂きました。

キロ6分ペース(=時速10KM)を体に叩き込むため、ガーミンを持参。

20KMの集団RUNではアップダウン含むコースも、キロ6分ペースはクリア。

レースをバッチリイメージして走ることができました。(ありがたい!)

19KM地点にてRCの皆さんとお別れし、ソロにて追加の10キロランへGO!

結果、なんとか30キロまではキロ6分を維持することができたのですが

後半3キロはなんとか維持した感じで本番一週間前にしては、かなりヤバい?(^-^;)

ただ、残り12KMはキロ7分半=時速8KMでいけるということで

30キロを3時間で走ることができれば、後は「歩かない限り完走できる!」と考えることに。

#ポジティブシンキングやね(笑)

トップ写真は昼食の「幸太郎ラーメン」

30キロ走後の温泉+和歌山らーめんは…旨かった~!

#温泉を起点にした休日ラン…これはくせになりそうだな~(^-^)


100214_151347.jpg
帰宅後は、お母さんとコウとで少し離れた場所の公園までポタリング

100214_150645.jpg
コウの体重が15KG以上になったため、ママチャリに後部子供のせを追加しました。

ところで「CBあさひ」は対応も迅速で親切で、ナイスなお店でした。

しかも子供用自転車てどんだけ売れるねん?てな位売れてましたよ? 

#サイズ変動の大きなチビチャリは、基本消耗品なのかな~?

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

