09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

東京マラソン2010 ~前日編~

2010年02月27日
100227_082251.jpg
いよいよ東京マラソン前日!
フライトは「がんばれ」の意味を込めてANAを選択。

しかし泉州といい、東京といい、JALはマラソン大会に広告出してる場合なんか?

市民感情的にギャップを感じるのは僕だけか・・・?

100227_113439.jpg
さて、受付場所の東京ビッグサイトは「東京マラソンEXPO」で盛り上がってました

100227_111222.jpg
アディダスのブース・・・スゴイ人!

出展の規模もすごい・・・ショーなどもあり、いわばサイクルモードのマラソン版?

100227_121907.jpg
CW-Xブースの岡部真由美さん、200KMに挑戦中・・・ぬわんとトレッドミルで!(汗)

100227_122030.jpg
SCOTTはトライアスロンの出展がありました・・・PLASMA、ええな~♪

100227_140302.jpg
EXPO後は新宿へ移動し、ホテルへチェックイン

100227_155035.jpg
手荷物預けやスタートブロックの下見、都庁の展望室へ行ったりして時間つぶし

100227_162144.jpg
スタート地点・・・明日はここを3万人が走るんだな~

100227_193225.jpg
そして夕方、ていくさんに教えていただいたお店へ・・・

100227_174817.jpg
そう、ずうずうしくもYahooブロガーさん達のカーボパーティにおじゃましました!(笑)

皆さんスゴイ記録の持ち主ですが、同じ東京マラソンを走る者同士ということで、実に楽しいひとときでした!

#ていくさん&Yahooブロガーの皆様、ありがとうございました~

100227_194307.jpg
そして新宿の夜は更けて・・・といいたい所ですが、明日に供えてホテルへ直帰

天気予報は雨予報ですが、さ~どうなることやら?

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
東京マラソン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

