09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

東京マラソン2010 ~当日編~

2010年02月28日
100228_141353.jpg
完走しました!
○速報記録 4:44:11

結論から言うと、かなり不甲斐無い結果で、なんとか完走というレベル

しかし?2週連続のフル、?冷たい雨、?渋滞 など考えるとこんなもんでしょう

100228_091129.jpg
気温5℃の雨の中、Gブロックにて1時間近くスタート待ちなう(涙)

100228_091540.jpg
スタートして約5分後・・・まだスタートゲートが見えん!

100228_091944.jpg
約10分後・・・やっとたどりついたスタートには石原都知事が

100228_101434.jpg
約9KM地点、ボビー・オロゴンさん発見!(^-^)

100228_103153.jpg
約12KM地点、先週の泉州(笑)の影響か、足が重い・・・ペースがまったく上がりません(汗)

記録はさっさとあきらめ、観光&エイド食めあてに走ることに

100228_131606.jpg
約35キロ地点、佃大橋・・・ファンランとは言え、完走にはこだわりました

100228_135442.jpg
そしてゴール!

WSt000000.jpg
体調もコンディションも最悪の中、それでも走ってよかったと思えた東京マラソン。

なんといっても、その規模の大きさには圧倒されました・・・!

100228_150710.jpg
そして完走の余韻もそこそこに、東京ビッグサイトを後にして向かった先は・・・

100228_153312.jpg
「大江戸温泉物語」・・・オリジナルの浴衣で夏祭りの雰囲気が楽しめるアミューズメント温泉

外人のお客さん率が高いのも納得でした!

100228_165056.jpg
江戸と来れば寿司!ってことで、江戸前をつまみながら

#やっぱマラソンの〆はビールに限るな!(笑)

■おまけ:速報記録
Point Split Lap Time  Pase  
5km 0:40:37 9:50:37  0:08:07
10km 1:10:46 0:30:09 10:20:46 0:06:02
15km 1:41:01 0:30:15 10:51:01 0:06:03
20km 2:12:13 0:31:12 11:22:13 0:06:14
25km 2:45:04 0:32:51 11:55:04 0:06:34
30km 3:19:37 0:34:33 12:29:37 0:06:55
35km 3:53:06 0:33:29 13:03:06 0:06:42
40km 4:29:11 0:36:05 13:39:11 0:07:13
Finish 4:44:11 0:15:00 13:54:11 0:03:00

コース設定的には自己ベストも狙える「東京」と、後半の橋越えがキツイ「泉州」。

どちらも素晴らしい大会でしたが、さすがに両方ってのはキツカッタ・・・(汗)

ので、来年以降はいずれか出走という形にしたいとおもいます(笑)

#てか「大阪マラソン」実現してくれ~(笑)!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願します♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

東京マラソン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした!
ほんとに寒い中、お疲れ様でした!それもフル2週続けてとは、凄いですね。

あと10分で、サブフォーですね。是非狙っちゃって下さい。

スーパー銭湯好きとしては、大江戸温泉物語むっちゃ羨ましい。。。それにこの生ビール美味しそう。。。温泉混んでませんでしたか?

また、お会い出来るの楽しみにしています!
No title
2連荘、おつかれさまでした。
連荘はとにかく疲れますがこんなことは滅多にあることではないのでいい思い出になるのではないでしょうか。奈良マラソンは今年12月。大阪マラソンも時期・コースは未定ですが開催は決定したようです。京都、神戸も続くようですね。またどこかの大会でお会いできると思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
>takeさん
サブフォー、ぜひ狙いたいですね~!
三種では一番ランが苦手なんですけど(汗)、そのためにも練習と経験あるのみですね…今後ともよろしくです!


>ハイソさん
泉州→東京2タテ、ええ思い出になりました!
京都、神戸までメガマラソンに乗り出すとは・・・、すごいですね!
同じ近畿圏、ランのレベルは相当違えど、またご一緒できることを楽しみにしています!

管理者のみに表示

