09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

5/10 練習記録 和泉葛城ヒルクラ自走練

2009年05月10日
SBSH0653-1.jpg
本日の運動ログ:
 BIKE 80KM
大阪のトライアスロンショップで、はつかいち宮島の情報を聞いた

バイクパートは、地元ではきつすぎて誰も練習でも使わないコースらしい(爆)

僕のバイクスタイルはオールラウンドでヒルクライムは専門外

だけど、そう聞くとなおさらやる気になるのはどうして?(笑)


とういうことで本日は和泉葛城山にてヒルクライムTT

宮島を想定し、あえて追い込まずに、軽いギアでクルクル回した

タイムはいつもの55分、ほんまここから数分でも短縮するのはキツイ

ただ頑張ればいいというわけでない、さじ加減が非常にムズカシイ

SBSH0654.jpg
仙人茶屋にて昼食(カップラーメン)

帰路は国道を平坦TT

ここはできる限り追い込んで、10分間時速40KMを(可能な限り)キープする

最後は「出し切って」オールアウト

出し切りすぎたかな?

今日はブリックランはパスしました

練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

