04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

2010年2月の記録

2010年02月28日
100301_181722.jpg












2008年SWIMBIKERUN
合計46KM4,421KM1,273KM
2009年SWIMBIKERUN
合計130KM4,553KM2,003KM
2010年SWIMBIKERUN
 1月0KM494KM182KM
 2月1.5KM164KM171KM
合計1.5KM658KM353KM

今日で2月も終了。
泉州での「あと10分でサブフォー」体験と東京での「メガマラソン」体験は、かなり大きなインパクトでした。

泉州でうまいこと「純粋にマラソンもやってみるかな~?」と思い始めたところに、

東京で「ファンランナーが続々と歓喜しつつ6時間で完走するシーン」を目の当たりにしました。

それはもう、マラソンを起爆剤に日本が変わり始めているのか?と思うほどのインパクト。(大袈裟か?笑)

近畿でも奈良・大阪など、続々とメガマラソンが計画されているらしいので、

今後どんどん気軽にフルを楽しめる環境が整えられてくるのは間違いないでしょうね。

100301_002525.jpg
さて、それはさておき今期のフルマラソンは東京にて終了。

3月は短いマラソン2つ→バイクソロ4時間という感じで、徐々にバイクへ移行していきます。

スイムも休止していたジムを再開!

僕の目標はあくまでも、ジャパンの50%以内での完走! そろそろ本格始動・・・しなくては!
サマリ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
泉州→東京、お疲れ様でした(*^_^*)
>マラソンを起爆剤に・・
うまく表現されてますね!

東京マラソンは私もラン哲学(んなもんあるんかい?って(笑))が変わるくらい、印象的な一日でした(*^_^*)
奈良マラソンや大阪そして京都・・近畿でも気軽に楽しめるって、これもまた楽しみですね♪

どんどん飛躍していくkoupapaさん、ジャパンも頑張ってくださいね~!!
>ていくおふ さん
ありがとうございます
あれだけの盛り上がりの大会が東京だけってのはもったいない限り・・・!
ぜひ大阪マラソンも3万人規模で実現してほしいものです♪


管理者のみに表示

