08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

第5回 有田川駅伝・・・中止(涙)

2010年03月07日
100307_144904.jpg
■今週末の運動ログ
 スイム 2KM

今週末は有田川駅伝で初の一区を走る予定だったのですが、

雨による路面状況悪化のため、中止。

先週の東京マラソンの方がよっぽど荒天ぽいですが、中止は中止・・・致し方ありません(涙)

折角の恵みの雨ということで、たまっていた買物をこなすべくりんくうのアウトレットへ!

アシックスのアウトレットでは、ゲルカヤノの年式落ちをなんと\7,000で発見!

危うく衝動買いするとこでしたが、なんとか回避しました(笑)

100307_145916.jpg
その後観覧車に乗り

100307_171121.jpg
りんくうの湯に浸かって帰ってきました

毎年恒例の駅伝が走れなかったのは残念ですが、

ここの所ハードワークの連続だったので、結果的にええ休息日になりました。

#大起水産の寿司も旨かった~!(笑)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
駅伝・その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
最近週末になると天気が崩れる傾向ですよね~
どなたか雨男が潜んでいるのでは?(笑)
駅伝、花の1区!ですか。
1区は緊張しまくりでしょうが一度走ったら止められないとか?!
>ハイソ さん
ハイソさんも雨の篠山、お疲れ様でした!
そういえば、ていくさんが雨女やったかも?(笑)
花の一区はまたの機会に持ち越しです・・・残念!


管理者のみに表示

