07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

第4回 岩出市マラソン

2010年03月14日
100314_092819.jpg
○レース結果:
 一般15キロ男子の部 1:16:49 64位/147名(43%)

15キロという中途半端な距離とアップダウンコースという変わった大会。

他に比較するものがないという意味では「唯我独尊」な大会?

100314_094201.jpg
朝9時45分、レーススタート!

予想は見事的中・・・適当なキロ表示、アップダウン、他種目との混走といった状況で

ペース管理なぞ無理・・・MCの仲間が出走してないこともあり、完全にファンランへ(笑)

15キロという距離は以外と短く、あっという間に第二折り返しへ到達するも

ええ感じで走れているのか、そうでないのかさえ全く判らんへんちくりんな感覚・・・(汗)

ペースも残りの距離もまったく掴めないまま目標もなく適当に走っていると、

最後の最後50Mで、知人に抜かれてしまう・・・(^-^;)

100314_110556_20100315193242.jpg
記録的にええのか悪いのか?判断不能です(笑) けど、完走は完走。

100314_112303.jpg
暖かい豚汁を頂きました。

100314_150415.jpg
帰宅後、こん所の雨でドロドロになってたクロスバイクを洗車しました。

そして我が家に新しい自転車、「ストラーダ・バイシクル」到着!

100314_162058.jpg
さ~、今後どんなシーンで活躍してくれるのか? 楽しみです(笑)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
駅伝・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

