09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

向い風のお彼岸ポタ

2010年03月20日
100320_141125.jpg
○本日のトレログ:
 ラン   3KM
 バイク 10KM
 スイム  2KM

朝、一週間ぶりにランを再会しましたが、まだ右足の使い痛みが治らず(汗)

3KMであっさり中断し、近所の接骨院へ行きました。

全然問題なしとの事でしたが、念のため電気→マッサージ→テーピング。

6月のジャパンに影響させたくないので、ランの再開はかなり慎重にいこうと思います。

ということで午後から予定していた実家帰省ジョグはストライダでのポタリングに変更。

楽勝!と走り出しましたが、終始強烈な向かい風でキツいのなんの・・・(^-^;)

100320_152742.jpg
このバイクは構造上サドルから降りて脚がつけないので長距離はかなりキツイです。

しかも同じ理由でダンシングできないので、坂も同様。

結局実家に辿りつく頃には汗ダラダラでした(笑)

その後実家ちかくでの墓参りを済ませ、夕食後にジムで2KMスイム。

今年はなんとなくスイムのロングをガッツリいこうかなと思っています。

■おまけ

100320_144258.jpg
和歌山城の枝垂れ桜 ほぼ満開です

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

