08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

最初ヶ峰ライド&スイム

2010年03月22日
100322_093432.jpg
○本日のトレログ:
 バイク 45KM
 スイム 1.5KM

連休最終日は最初ヶ峰ライドへGO!

100322_110620.jpg
ユルすぎずキツすぎず、今シーズンのキックオフにはうってつけかと。

100322_110551.jpg
桃の花も開き始めていました・・・ひょっとしたら来週位がベストかも?

100322_111544.jpg
本日ご一緒いただいだ皆さんです・・・ありがとうございました!

ジム帰着後、AN氏と1.5KMスイム。

今後はできるだけ一日に複数種目練習できるようにしようと思います。

■おまけ

100322_113519.jpg
桃山マラソンのコースが一部変更になったようですね。

写真の場所がピークかな~・・・って、かなりの激やんか!(笑)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

