07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

5/11 練習記録 ブルベ200KM DNS

2009年05月11日
SBSH0655.jpg
本日の運動ログ:
 RUN  8KM
 SWIM 1.5KM

会社のトラ仲間2名が200KMのブルベを完走した
ブルベのロングは1000KM、200KMなんてたいしたことないという人もいるだろう

しかし僕は持久系スポーツは距離じゃないと思う

普段の練習を含め、ゴールでどれだけの達成感を感じることができるか? 

それがすべて


 「俺はロードで600KM、走れるで」 

 「あいつのショートのタイムは、いまいちやな」

そういう人には、持久系スポーツをする資格はないと思う


仕事でやってるわけじゃない、苦しければ、リタイヤすればいい

ましてや、トレーニングができない理由なんて、なんぼでもある

そんな中、無事完走を果たした二人のトライアスリートさん、本当におめでとう!

今回僕はDNSで残念だったけど、宮島では完走の喜びを共有することができるだろうか?

本当に楽しみだ!

【おまけ:2XUのトライトップ】

いつものバイクジャージと比べ、地味すぎて視線を集めそうな気がして着れません...orz

ちなみに今年の2XUは、昨年モデルよりも若干小さめ

ジャパンサイズでちょうどいい位ではないかと思います

練習記録 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
僕は好きですよ。
僕は2XUのトライスーツ好きですよ。
色はシンプルすぎるくらシンプルですけど、機能もいいですよね。

>oh さん
僕もこのシンプルさに惹かれました(^-^)
最近は2XU着てる人が、多いような気がします。
たしかに・・・
たしかに最近2XU着ている人が多いですね。
僕も今、買うとしたら2XUを買いますね。
あそこってコンプレッションスーツを出しているじゃないですか。
もしも?あの技術をトライスーツに応用してコンプレッショントライスーツなんか出したら僕は即買いますね。
No title
コメント遅れました、スミマセンm(_ _)m
コンプレッションのトライスーツ、いいアイデアかも…!
着るだけで効果があるのは文句なしにスゴイですもんね

管理者のみに表示

