09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

お花見三昧・・・和歌山城と風土記の丘

2010年03月27日
100327_110746.jpg
○本日のトレログ:
 ウォーク  2KM
 ラン   12KM
 スイム   2KM

ひさびさの晴れ!

100327_115009.jpg
午前中は家族で和歌山城お花見ウォーク2KM

100327_113349.jpg
天守閣に登ったのもそういえば久しぶりです

帰宅後は、風土記の丘へ軽くLSDにGO

100327_160416.jpg
右足の使い痛みが少し気になりましたが、LSDであればなんとかなりそう

完全回復には程遠いですが、ぼちぼちランも再開していきますv(^-^)

〆はジムにてスイム2KM

明日は淡路島でひさびさのサイクルロードレースです

ひさびさの自転車レース、もちろんドラフティングもOKです

さあどうなることやら?!(^-^)

■おまけ~焼きカレー~

100327_120951.jpg
前から気になってたこのお店・・・たまたま空いていたので入ってみることに

100327_122006.jpg
焼きカレー=焼飯にカレーをかけたものでした

#なんだか贅沢な気分が味わえました(笑)・・・ゴチソウサマでした!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

