07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

淡路島サイクルフェスタ2010

2010年03月29日
100328_090340.jpg
○レース結果:
 4時間エンデューロ【ロード】ソロ・男子の部
 4:05:38 25位/67名(37%) 34Lap Ave 27.65Km/h
かなり不甲斐無い記録となりましたが、とりあえず完走しました。

しかし内容的には大満足! スズカのええ前哨戦になりましたv(^-^)

100328_071528.jpg
朝5時半にジム集合にてイザ淡路島!


100328_084434.jpg
ピットは大勢の人たちで賑わっていました


100328_085811.jpg
安田大サーカスの団長さん(TTレース、スタート直前)

イベントブースも試乗車コーナー、子供用自転車教室、地元名産品など多数ありました

100328_103632.jpg
そしていよいよ10時30分、4時間エンデューロ開始!

しかし・・・

・体調管理ミスによる風邪ひき
・補給ミスによるハンガーノック
・その他ミスによる足攣り
・作戦ミスによるソロライド

などで散々な記録に・・・(汗)

#多分これが8時間なら死んでましたわ(笑)

以降は、今後のレースの為の備忘録です、適当に流し読みください

■コース設定について

 かなり道幅の狭い場所があり、スタート後30分ほどはポタリング&渋滞

 しかし一度ばらけると渋滞どころか集団の形成されにくい状態に

 トレインは先頭集団の「特急」と仲間ウチの「各駅」のみ

 追い風テクニカル、向かい風直線(&坂)というコースレイアウトの影響か?

■ソロ&チームについて

 先頭集団に残れる人以外はあらかじめローテ作戦のほうがよさげ

 (今回もそうしとけば、そこそこ結果は残せたかも・・・?)

 チームなら速い人と遅い人で組み、対抗戦にするとかなり面白そう(笑)

■その他もろもろ反省

 風邪ひき、序盤から逃げを打った仲間に引っ張られてのオーバーペース、

 補給ミスによるハンガーノック、DHポジション依存による脚攣りなど

 さまざまな面でミスを露呈してしまいました

 が、逆に今後のジャパンに向け、めちゃええ経験ができたようにおもいます

 (IMさん&ANさん、感謝!)

■etc
 
100328_152913.jpg
 完走後に食べたタマネギラーメン・・・ハンガーノック状態で食べたのでうまかった~~~!

 #やっぱり「空腹こそ最高のスパイス」です(笑)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
淡路島サイクルフェスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

