05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

第5回 紀ノ川市桃源郷ハーフマラソン大会

2010年04月04日
100404_085231.jpg
完走しました!

○レース結果:
 ハーフ40~49歳男子の部 1:48:56 47位/121名(38%)

やっぱりなんちゅうても百合山の登り&下りが印象的でした

往路を下りながら、「帰りはこれを登るんかい~!」(笑)

でも非公認のコースでは、潔くこれ位の変化があるのも「ありと思います」

最後の最後、公園までの登りはギャラリー多数につき、歩かれへんし(笑)

しかしそこを除き平坦基調、桃の花は満開とあって気持ちよく走れるコースでした。

100404_104857.jpg
ゴール!

100404_105914.jpg
毎回思いますが、ほんまタイムは練習結果そのものです・・・ごまかせません(笑)

100404_112739.jpg
完走後に頂いたラーメン・・・ごちそうさまでした

100404_114759.jpg
こんな感じでどこも桃の花は満開 シーズン締めくくりのマラソンを楽しみました

100404_131052.jpg
レース後は、のかみふれあい公園でのんびりとお花見

そして帰宅後、ジムにてビール抜きスイム1.5KM

ビール after スイムは、かなりヘロヘロになりました(笑)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
紀ノ川市桃源郷ハーフマラソン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

