10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

2010 伊良湖トライアスロン 募集開始!

2010年04月09日
IRWS000002.jpg
いよいよ募集開始か~と何気なく募集要項をみていると・・・
あれ? なんかこのバイクの人、見覚えが・・・

IRWS000003.jpg
って、トラ仲間のSNさんや~~~~ん!!

いや~~~全国デビューやん! スゲー~~~~さすがや!

IRWS000001.jpg
なんて思いながら裏面を見ていると・・・

おお~~~~!(爆)

IRWS000004.jpg
マジっすか、これ僕や~~~~ん!!(笑)

千人近い参加者の中から仲間内2人が選ばれるとは・・・なんたる強運!

まさかこんな形で全国デビューすることになるとはなあ・・・(笑)

てか、これって冗談ヌキで一生モンの記念ですよ・・・伊良湖、本当に出てよかった~!

#この募集要領は永久保存版にします!


さて、軽く自慢は、これくらいにして(笑)

肝心の伊良湖大会ですが、今年で伊勢湾フェリーがなくなるらしいので

なんとか出場して去年の完走ベースの記録を更新しておきたい所です。

しかし9月は第1回のアイアンマンジャパン70.3や佐渡などの大会が目白押しで、

大会の選択が非常に悩ましい。

ただ伊良湖は少なくとも抽選を潜り抜けないとイケナイのでまずは応募で決定。

冬の「泉州→東京」2連続フルに続き、夏は「伊良湖→IMJ」2連続ミドルかあ?

#き、金欠~~~~というか、体がもたん(笑)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
トライアスロン伊良湖大会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

