08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

IMJまであと58日

2010年04月16日
100410_155421.jpg
本日のトレログ:
 ラン    8KM

小雨の中を通勤JOG

しかし今日はえらい寒かったな~~~(汗)


あっ、そうそう、IMJ70.3の開催概要が公開されました!

IRONMAN 70.3 CENTRAIR TOKONAME JAPAN 

和歌山から一泊圏内で行ける数少ないレース・・・なんて言ってちゃ笑われます

常滑空港での開催ですから、アジアなら大抵一泊の大会になるでしょう

しかも日本初の70.3・・・こりゃ国内に限らず人気大会になるのは間違いなし?

#国内エントリーは4/20(火)、AM10:00スタート…先着順の可能性もありますYO!


また、五島開催は今回で最後と噂されていたフルのIMJですが、

2011年も五島で開催と決定した模様です!v(^-^) 

旅行を兼ねてレースに出場ってのがトライアスロンの醍醐味ですが、

満を持して出場する大会がファイナルってのはちょいさみしいですからネ

#うっし、これで五島に向け、さらにテンション上げていくか!(笑)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

