05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

IMJまであと56日

2010年04月18日
100418_102917.jpg
本日のトレログ:
 バイク   40KM
 スイム   1.5KM
 ラ ン   3KM

本日は軽く三種練

水泳部メンバー3名で加太~岬町森林公園バイク

100418_104631.jpg
あまり強度は上げず、ペース走にて・・・写真は絶景の城ヶ崎

途中、さとうみ公園への道が通行止めというトラブルはありましたが

とりあえず40KMは走って岬町のプールへ

軽食(パスタ)の昼食後、スイムのみ参加のメンバーと合流し1.5KM、のんびり泳ぎました

100418_163235.jpg
帰宅後、ビールを一本飲んで一息ついてから、コウと3KMジョグ&ウォーク(笑)

練習量としては全くロング対策になってませんが、僕にとっては楽しく練習できたかどうかが何より重要

ええ感じにリフレッシュすることのできた週末練でしたv(^-^)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

