04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

IMJまであと55日

2010年04月19日
100419_183047.jpg
本日のトレログ:
 バイク   8KM

スズカの参加確認書が届きました

5月5日の子供の日はスズカの8時間エンデューロ参戦です

カテゴリはアタック240、ソロで8時間ぶっつづけで走ります

一周約6KMを40周回することができれば「完走」、できなければ「DNF」

「天国」or「地獄」・・・笑っちゃうほど判りやすいルールです(笑)

単純計算では1ラップ平均12分以内なら「天国」、それ以下は「地獄」

自転車を始めた頃のベストラップが9分45秒なので不可能ではないと思いますが

8時間ソロという条件を考えるとボーダーライン上に立たされているのは間違いない所。

DHバー付きで走れるならあえてDNF覚悟で単独走したかったのですが、

レギュレーションでNGなので今回は苦手なパック走で頑張らざるを得ません(汗)

#パックはいろいろ気を使うのでイマイチ好きじゃないんですが・・・

しかし、苦手の克服もトライアスロンの楽しみのひとつと言えなくもないし(爆)

DNFはしっかりと記録されちゃいますからね・・・自分、ダレてる場合ちゃうぞ!(笑)


↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

