03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

5/20 練習記録 いよいよシーズン・イン

2009年05月20日
本日の運動ログ:
 RUN  10KM
 SWIM 1.5KM

SBSH0668.jpg
ジムの掲示板に・・・
6月~11月は待ちに待ったトライアスロンのシーズン

何しろOWSできるのはこの時期だけ、
夏のトライアスロンの爽快感は、何物にも代えがたいものがあります

よって月イチもしくは月2でトラまたはスイムのレースが目白押し(^-^;)

そして11月からはマラソンのシーズンへ・・・

#って結局、年中何ぞの大会に、出ているわけですな(^-^;)


シーズン・イン記念に(?)バイクシューズを新調しました

SBSH0669.jpg
シマノTR31…ベルクロ一本のトライアスロン用

こいつとサッカニーで今シーズンのショートはタイムを狙っていきます(自分なりにね)

その代わりミドルは完走ペースで、旅とレースを楽しみたいと思いますv(^^)



練習記録 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あれ、写ってるし
いつかどこかで見た光景ですね・・・
メンバーが増えることをお祈りしています。


ショート用シューズって、普段の練習ではあまり使わないんですよね・・・。
逆に使いすぎるとあっという間にヘタリそうですし、まさに決戦用ですね。
>Chiseさん
ランのシューズにはうるさい僕ですが、ほんまバイク用シューズには全くといってええほど、こだわりがありません。
とにかくペダルとくっついてたらええ、てな感じでしょうか(^^;)
#まずは削れるとこから削っていかんとねv(^-^)

管理者のみに表示

