06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

IMJまであと48日

2010年04月26日
100426_215423.jpg
本日のトレログ:
 バイク 8KM(通勤)

帰宅後、バイクの微調整を少々。
まずサドル・・・ISMアダモレーシングは5割はTTポジションでないとケツが痛い

(=本番でしか使えない)ため当面はお蔵入り。(TTでは抜群なんですが・・・汗)

その代わり、従来のアリオネTriをやや前下がりでセッティングしてみました。

GWのロングライドとDHバーの使えないスズカは、アリオネTriで行く予定。

初ロングとなる五島では、どちらのサドルにするか、考え中です。

#完走重視ならロード向きのアリオネ、タイム重視ならTT向きのISMですね・・・(汗)

次はスプロケ。

100426_215035.jpg
クロスレシオを狙うRacingSpeedは12-23T、坂&練習用のRacing1は12-27Tに変更。

25Tはお蔵入り&11Tは持ってないのでこれでOK(笑)

最後にチューブラーのスペアタイヤ。

サドル下に括り付けてましたが、サドル調整毎に外すのが面倒なので、

ツール缶に無理やり押し込みました(笑)

タイヤを束ねるのが大変でしたが、MTBの古チューブ輪切りが、ええ感じで使えましたv(^-^)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

