10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

IMJまであと44日

2010年04月30日
100430_092056.jpg
白浜~串本往復ライドへ行ってきました

本日のトレログ:
 バイク 160KM

朝8時、メンバー5名で白浜のとれとれ市場を出発

風が冷たく、半袖ジャージにレーパンは少し寒かったですが

快晴の中、絶景を満喫してきました

100430_092651.jpg
志原海岸

100430_102344.jpg
恋人岬

100430_120259.jpg
潮岬への坂にて

100430_122254.jpg
潮岬灯台

100430_123525.jpg
灯台からの眺め

100430_125244.jpg
本州最南端にてお約束・・・あっ、後ろに写ってるのは誰?(笑)

100430_135941.jpg
Uターン地点の橋杭岩

100430_133713.jpg
本日のランチ・・・マグロ丼定食! 美味でした~v(^-^)

さて、折り返して白浜へ!と走り出すと、どえらい向かい風・・・(汗)

どの位かというと、横風に煽られると1mほど飛ばされるような感じ。

周参見まではおちおちDHバーも握ってられませんでした(汗)

で、こういうツーリングもありかな~的な感じでぼちぼち走ってましたが

恋人岬への登りで仲間にパスされ、そこでようやくスイッチON!

なんのと抜き返すと、そっから我慢比べスタート!(?)

IMさん、男らしく独走で逃げにかかる、しかしそこをなんとか着いていく

速い! この人本気になるとマジ速いわ・・・王滝に向けて走ってるだけの事はある

が、コースの勾配が僕の得意なゆるやかなアップダウンになったあたりで、前へ出る!

この区間が今回一番頑張ったので、かなり印象に残りました。

「競り合い」ええですね・・・ソロじゃ絶対できませんから(笑)

志原海岸~とれとれ区間もIMさんに曳いていただき、全く申し訳ありません(汗)

でもスズカに向け、めちゃええ練習になりました!

100430_180716.jpg
白浜帰着後、新しくできた温泉へ

100430_191919.jpg
夕食はカレーうどん、味はちょっと辛めでした

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ロングライド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

