09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

IMJまであと43日

2010年05月01日
100501_153352_20100501221758.jpg
本日のトレログ:
 ラン  20KM
 スイム  2KM

午後から時間がとれたので、JOGへ出発!

まずは紀伊風土記の丘へ向かうが、昨日のロングライドの影響で脚が重い・・・(汗)

ゆるゆると走るが、10KMほど走ってやっと調子が出てきました

ならば、ということで城まで足を伸ばしてみました

100501_163819.jpg
しかし今更ながら、トライアスロンは究極の「練習量がモノを言う」スポーツだと思います

「練習する→記録が伸びる→楽しいから練習する→さらに記録が伸びる」

このサイクルはS・B・R全てに共通で、三種目とも、これを回せなければ、ジャパンの50%達成は難しいと思います。

帰宅後、2KMスイム。

5月は、ジムのシャワールームが浴室代わりになるかも?(笑)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

