05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

5/23 練習記録 龍神村ロングツーリング

2009年05月23日
SBSH0674.jpg
本日の運動ログ:
 BIKE 160KM

今日は丸一日走ってOKということになったので、急きょバイクのロングライドへ

僕の場合、まる一日予定を空けられるのは月に2~3回ですが

その予定はほとんどレースに充てているので、なかなか丸一日のバイク練習はできません

少ないその機会を生かすため、とりあえず自宅を出発!

コースは以前から気になっていたR424を走ってみることに

和歌山→黒沢ハイランド→金屋→白馬→椿山ダム→龍神温泉

SBSH0677.jpg
龍神温泉からごまさん→高野山→橋本といくつもりでしたが、

ウインドブレーカーを忘れたのに気づき、田辺→和歌山の国道ルートに変更

計160KMのセンチュリーライドと相成りました

ひさびさのソロ・ロングの感触ですが、本日のルートではひたすらLSDになってしまうので

かなりだらだらと走る結果になってしまい反省です

当初の予定どおり龍神→ごまさん→橋本ルートにしときゃよかったか?

(寒くて高野山からの下りで死ねたでしょうケド…(^-^;))

以下、本日の補給です(ほとんど止まってないので写真ありません)

SBSH0672.jpg
やきとり(金屋)

SBSH0678.jpg
そばとめはり寿司(龍神村)


練習記録 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
憧れの424
今日はお疲れ様でした!
(遅刻してご迷惑お掛けしました・・)
R424は実は土曜日、椿山ダムまで決行しようとしてました
が、家事に追われお昼になってしまい、断念・・・
次は行ってみようと思っています♪ なかなか縁がありませんー
160km、お疲れ様でした~!
>ていくおふ さん
昨日はお疲れ様でした!
R424はきつい坂もなく快適なツーリングコースでした
ていくさんも次回はぜひ!(^O^)



管理者のみに表示

