05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

IMJまであと28日

2010年05月16日
100516_122950.jpg
本日のトレログ:
 バイク 20KM

今年トライアスロンデビューするメンバーの初バイクに行ってきました

ジムのスイムメンバーのうち、なんと今年は4名のスイマーがトラデビュー!

今日はそのうち女性2名のバイクデビューのサポートです

安全面を考慮してコースは紀ノ川河川敷

まず停止時はサドルの前に降りることからレクチャー

続いてギアチェンジ・・・と思いきや、うち一台は固定ギア(フリー付)

フレームも女性にはやや大きいし、うーん、こりゃ長距離は難しいかな?

100516_110159.jpg
野郎のバイクデビューでは、必ず最後は鬼引きor激坂で〆るSN先輩ですが、

女性ふたりの今日は流石にジェントルメン(笑)

軽く、紀ノ川河川敷を20キロ程、Ave20~25で流しました

ふたりのデビュー戦となる「コスミックレディース&ビギナー」は僕のデビュー大会でもあります

3種目とも距離が短く、参加費は安く、参加賞は豪華、レベルは完全初心者ということで

「ローリスク・ハイリターン」「アメとアメ」なオイシイ大会です(笑)

しかし、男性は一生に一度しか出場できません・・・というか、それだけ人気なんですね

帰宅後は来客のため、トレなし

もう一度位はガッツリ長距離バイクをやっておきたいな~、入梅よ、持ってくれ~!!

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

