07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

IMJまであと22日

2010年05月22日
100522_133201.jpg
御坊市までバイク180KMライドに行ってきました。

22日(土)のトレログ:
バイク 180KM

午前中は快晴!午後からちょっと曇天でしたが、そこそこ走れた180KMでした

和歌山~有田は午前中のみ参加のIMさんに引いていただき、有田に到着

ラルプの入口でIMさんとお別れ

#ヒルクラがんばってね~v(^-^)

ここからはジムの強豪、SNさんとの二人旅!

しかし今日はドラフティング封印なので、基本的には一人旅?

100522_091521.jpg
第1休憩ポイント「しらまの里」にて

僕はcerveloのR3、SNさんはP3。 色も白だし、どことなく似てますね

100522_100551.jpg
第2休憩ボイント「SanPin中津」にて

ここに至るまでの県道26、ええ感じでしたわ~、また来よ!

そして御坊に到着。

100522_110011.jpg
ここで本日のごほうび、御坊名物「元祖せち焼き やました」

100522_111224.jpg
お好み焼きではなく、焼きそばを卵でぐしゃぐしゃに固めたものです。

100522_111630.jpg
できあがりはコチラ! 見た目はお好み焼ですが、かなり卵が効いていて美味!

#今日来れなかった皆さん、ぜひまた行きましょ~v(^-^)

で、この後日高鉄人会さんご用達のお店にお邪魔、ジャパンのことを色々教えて頂きました

店内にはジャパン、ハワイ、ジャパンカップのポスターの数々が。。。

で、琵琶湖時代のリザルト等も揃っていて、ジャパンの歴史を感じました。

#あ、写真撮るの忘れた。。。

100522_122254.jpg
で、帰路は煙樹ヶ浜へ

100522_133556.jpg
そして白崎海岸

国道経由にて和歌山に帰着

走行距離180KM、平均時速26KM、そこそこのペースで走ました

#ただアイアンマンのシミュレーションとしては、海岸沿いの道がテクニカルすぎ?

なにはともあれ、バイクのロングライドは以上にて完了です

あとはセッティングを細かく調整する位で、6月3日には五島へ発送です

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ロングライド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

