04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

IMJまであと15日

2010年05月29日
100529_135729.jpg
29日(土)のトレログ:
ラン 30KM

かつらぎ町まで30KMランに行ってきました
ジャパンの通常どおりの開催を祈念して、30KM走に行ってきました(爆)

ペースは気にせず、淡々とLSD、とにかく東を目指します。

和歌山市→岩出市→紀ノ川市と3つの市を跨って、

道の駅「紀ノ川万葉の里」に到着!

ここまでランで来たのは初めて。

いつも車やバイクで走る道ですがランだとまた違う風景に見えるから不思議。

100529_140413.jpg
道の駅から土手沿いをさらに東へ

100529_143041.jpg
そして本日の目的地、「野半の里」到着!(ここでちょうど30KM)

100529_153544.jpg
まずは「蔵ノ湯」で30KM走の疲れと汗を流し、

100529_152155.jpg
「こんにゃく座」にて地ビール付きの豪華ランチをいただきました!

#美味でした~~~!!

【おまけ】ジャパンの件ですが・・・

 ①市議会が延期の要望書を提出

 ②受ける市長が大会実行委員長で、中止を含めて検討と発言

とのことですので、思っていた以上に深刻な状態のようですね・・・。

畜産農家の方の事情を考えれば、延期もやむなしとは思いますが。。。

「中止」だけは、ほんま勘弁してくれ~~~!(汗)

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

