05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

5/24 練習記録 チーム バイクセッション

2009年05月24日
SBSH0686.jpg
本日の運動ログ:
 BIKE 40KM

ひさびさのチーム・バイクセッションに参加してきました

今日はいつものセッションだけでなく、

今度のコスミックでトラデビューを果たすメンバー(TMっちゃん)のバイクデビュー

スイムの腕には覚えのある彼ですが・・・はてさて、バイクはいかがなものか?!


SBSH0685.jpg
まずは紀ノ川の堤防沿い

平坦はまったく問題なく乗れている模様

ふむふむ、では、少し足をのぼして、和歌浦方面へGO!


いつもの灯台の激坂も足つきなく、ダンシングで難なくクリア!

けっこうやるな~~!

それじゃあ、ってことで高津子山へGO!


SBSH0688.jpg
さすがにノーマルクランクのロードでここの「激」はキツかった?(普通はキツいって^^:)

#でも出せるもの出し切ってのオールアウトは、爽快っしょ?!v(^-^)


こうして策士、SNさんの洗礼を受けた(?)(爆) TMっちゃん、お疲れさまでした!

コスミックまであと少し、ガンガンロードバイク、乗り倒したってや~~~!v(^-^)


■おまけ
 IMさんのナカガワ号シェイクダウン!
SBSH0684.jpg
 今日はIMさんのクロモリ&ブラックフレームのナカガワ号のシェイクダウンでした
 細身のクロモリフレームにシロモトのDHバーが決まってます、シブイ!!
練習記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

