05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2010年5月の記録

2010年05月31日




100531_193420.jpg










2008年SWIMBIKERUN
合計46KM4,421KM1,273KM
2009年SWIMBIKERUN
合計130KM4,553KM2,003KM
2010年SWIMBIKERUN
 1月0KM494KM182KM
 2月1.5KM164KM171KM
 3月15KM364KM58KM
 4月20.5KM616KM107KM
 5月25KM676KM164KM
合計62KM2,309KM682KM

今日で5月も終了。
スイム・バイク・ランともそこそこの距離を達成することができました。

特に、スズカでの240KM完走、スイムでの5KM泳など、ジャパン直前の追い込み練習としては

かなりの手ごたえを感じていたのですが。。。(涙)

2010アイアンマンジャパン五島長崎大会「開催中止」のお知らせ(お詫び)

しかし、決まった事は決定事項。。

ぐだぐだ言っていても始まらないので、今シーズンは舞洲、伊良湖、常滑に全力投球!

あと、少しだけ気になっているのが、グリーンピア三木のスプリントの大会。

コスミックが大人気の今、デビューに最適な大会だと思うんですが。。出る方います~?(^-^)


↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
サマリ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
むぅ・・・
これは・・・
しかし・・・うーむ・・・。
やりきれませんな・・・。
>Chiseさん
さすがにショック大です(涙)
伊良湖と常滑にエントリーしてたのが唯一の救いですね。
さもなくば「今シーズン終了~!」ってことになってました(汗)
あ、王滝完走おめでとうございます!(^-^)


管理者のみに表示

