03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

みやじまトライアスロン2010、追加募集!

2010年06月03日
SBSH0807_20100603211611.jpg
めっちゃHOTなニュースが舞い降りてきました!
ジャパンの中止後、いきなりショートって気にもなれず、グダグダと過ごしてましたが。。

なんと「みやじま」が、50名限定で追加募集とのニュースが!

「みやじま」と言えば、バイクが全てヒルクラで制限時間キツめの、かなり「ドS」な大会。。。

去年初めて出場し、その凄まじい応援とキツいコースに、

「僕ってドM」(笑)と確信した大会でもあります(爆)

ジャパンの日程と重なる為、今年は出場をあきらめてましたが・・・

大会事務局さんの粋なはからいに感謝!!

#速攻で書類を揃え、速攻で投函したのは言うまでもありません。。。

photo_21480_855_84946_13402_66183279_96354403daec347f31a5617974de17cb_t[1]
去年のゴールシーン。

同伴ゴールOKは、僕的にはアイアンマンよりうれしかったり。

レース後の入浴無料とか、ホスピタリティや地元の認知度は「ロング並み」と思います。

ジャパン中止のストレス発散に、一丁いったるぞ!!(爆)

#去年の記録は、左側のカテゴリ「宮島国際パワートライアスロン」でお読みいただけます♪

↓↓にほんブログ村はじめました 1クリックお願いします♪↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
宮島国際パワートライアスロン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

